ブログ

オススメのストリーミング動画サービス

投稿日:

 

YouTubeの動画配信も大事ですが、世間の動画を見ることも脳への刺激になります。優良なコンテンツを制作するには優良な動画を見て、脳に栄養を送りましょう。

 

U-NEXT

映画、ドラマ、アニメの動画視聴ならU-NEXT<ユーネクスト>がオススメです!

U-NEXT最大の特徴は、月額会員になると1,200円分のポイントが毎月もらえるところです。ポイントも貰えて動画を楽しめます。

DVD発売と同時に配信される映画もあります。まずは31日間の無料トライアルを試してみてはいかがでしょうか。

※ U-NEXTはアダルトも扱っております。



U-NEXTの魅力1

動画をスマートフォンにダウンロードしてオフラインで視聴することが可能です。自宅のwi-fiでダウンロードしておけば、外出中でも回線を気にせずに動画を楽しめます。

 

U-NEXTの魅力2

動画だけでなく、雑誌を読むことができます!これは凄いと思います。雑誌を読む人はかなりお得です。

ビジネス向けからグルメ関連まで多くの雑誌があります。

つまり、動画だけでなく、雑誌からも情報収集ができるため、Youtuerのコンテンツ作りの参考になる情報が広い安いサービスになってます!

 

U-NEXTの魅力3

アダルト作品も豊富 な上に、非表示機能もついています。アダルトに興味のない人は、非表示することで気にせず一般動画が楽しめます。また、アダルトが好きな人にとってはU-NEXTで全てが揃ってしまうのです。

 

U-NEXTの魅力4

月額会員になると1,200円分のポイントが毎月もらえるため、Youtuber(個人事業主)の方は月額費用を経費で落とすことで、かなりの節税になります。税金対策+ポイントGETは魅力的です。実際雑誌などのコンテンツもあるため、動画コンテンツ制作に必要な資料もちゃんと転がってます。

 

U-NEXTの魅力5

31日間の無料トライアル中もポイントが600円分もらえます。なので、まずは試してみるのが良いかと思います。(タダですし!)

unext001JPG

 



私がいま、一番オススメしたい動画サービスを紹介させていただきました。よろしければ皆様も使ってみてください!

-ブログ

Copyright© YoutubeWalker , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.